2011年1月1日土曜日

iPhone用ケース

iPhone用ケースを普段使い用として新たに買ってみました。

Click here to add a title



Click here to add a title

フォーカルポイントコンピュータ株式会社製のeggshell Finlandia Series Kukka(クッカ)です。



このケースは、フィンランド出身のデザイナー Juho Viitasalo氏がデザインした、フィンランドの自然を抽象的に表現したグラフィカルなパターンが施されたiPhone 4用ケースで、全7種類有ります。私は黄色の物を買いましたが、この柄はKukka(クッカ)と言い、フィンランド語で「花」を意味するそうです。



極薄のケースになっていて、裸で持ってるのとほとんど差が無い感覚です。但し、薄いのと液晶のガラス面までケースが囲まれていないので、保護性能は期待出来ません。

Click here to add a title



でも、仕事の時に使っているケースがOtterBox for iPhone 4 Defenderなので、かなりごっつく、休日はこれぐらいポップで薄型で軽量なケースの方が良いかな?って思います。



Click here to add a title



これで、iPhone4用ケースは4種類目ですが、相方に冷たい眼で見られてしまい、TPO、TPOと言って誤魔化しましたとさヽ(;▽;)ノ











Posted from dPad on my iPad

0 件のコメント:

コメントを投稿